SSブログ

オータムソネくじ・・・全滅 [ポイント♪]

ソネくじ、がんばってみました。
各発行所と、ポイントポンと、ポイントポンのメールと、ブログフィギュアと。
(他にありましたかねえ?)

当たるといいな~と思ったのですが、全滅(>_<)

・・・当たった人、いるんですよね?
いいなあ。


2008-11-13 11:57  nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

すずめ

藤森神社の絵にコメントを頂きありがとうございました。
私もオータムソネくじは頑張って集めたのにはずれました。
デジカメに8番違いのくじがあって、それが一番惜しかったです^^;

by すずめ (2008-12-02 14:12) 

satpy

>すずめさん

何もないブログにようこそです(^-^;)
藤森神社は思い出深い場所で、素敵に描かれてましたので
コメントしたくなってしまいました。
他の絵もかわいいのがたくさんあって、和みました~(^▽^)
また遊びに行きます☆
by satpy (2008-12-04 16:56) 

minoes

こんにちは!
今回の冬くじはあたりましたか。。
私は、いまだゼロ・・・><!
くじ、いっぱいもらっていきます。ヽ(^。^)ノ
by minoes (2008-12-04 20:14) 

satpy

>minoesさん
こんにちは、ようこそ♪
私もいまだにゼロです・・・
当たるのかと疑ってしまいます(笑)
くじ、どうぞ持っていってください~☆
by satpy (2008-12-08 11:21) 

雪苺

クジ頂いて帰りますね~♪
私も当たり未だにゼロです;;
一枚も当たらないとほんと疑いたくなってしまいますが、
頑張りましょうね~!
by 雪苺 (2009-01-17 12:09) 

minoes

★こんにちは★
(@^ー^@)ノ
そねくじを、頂に参りました。。
御縁があれば・・よろしくお願い致します。
では。。もらいますね!
☆.。.:*‥° ☆.。.:*‥°.:*‥°☆
by minoes (2009-01-17 18:36) 

satpy

>雪苺さん
こんにちは、ようこそ♪
相変わらず大きいくじイベントのは0なんですけど、
毎週水曜抽選ので当たったみたいです☆
がんばりましょうね~!

>minoesさん
こんにちは♪また来ていただいてありがとうございます♪
そねくじ、新しいのにはりなおしました!
発行できなかったですよね?すみませんm(_ _)m
by satpy (2009-01-26 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。