SSブログ

リヴリーのために☆ [ポイント♪]

リヴリーのために、ポイントをためてます。
毎日少しずつ貯めて、リヴリーのGLL会員費に充ててみました。
300円程度なのですけど、せっかくだから遊びながら貯めてみるか、と始めてみました。

だいたい↓ここに書いてあるものなのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
http://www.so-net.ne.jp/point/
ビンゴ、ポイントポン、スクラッチ、3択クイズ、日替わり投票、不思議な箱・・・

ポイントポンはたまに10ポイントとかでます。
ビンゴも集めれば10ポイント以上当たるので嬉しいですね。
スクラッチは、あんまり当たらない・・・
まあ、当たったらラッキー[ぴかぴか(新しい)]
結構遊べるので、ついでにポイントも貯まってラッキー[ぴかぴか(新しい)]ってとこです。


今日はリヴリーの宝くじの発売ですね。
ちょうどこの間、今月のアイテムが欲しい!と思ってGLL入ったところなのですが、
GLL会員はくじも安いみたいで、嬉しいな(^-^)
6~8月でしたっけ?GLL入ると3000dd[ぴかぴか(新しい)]ってのももらえました。


2008-06-09 11:24  nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

更紗

初めまして。
ソネくじ、頂いてまいります。(^^ゞ
by 更紗 (2008-11-01 18:15) 

暮竹

初めましてw ソネくじのファン広場からお邪魔しました♪
私もリヴのためにポイントを集めてますよ(*^-^)
so-netのポイントだけだと集まりづらいので、私はちょびりっちというのもやっていますがw
ソネくじ、頂いていきますね! ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2008-11-03 01:03) 

satpy

はっ 気がつけばコメントが!(遅)
ありがとうございます~! m(_ _)m
by satpy (2008-11-13 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。