SSブログ

金の大きい鯛~! [ポイント♪]

はじめて大きい鯛が釣れた!!! うれしくって。

フレッシュくじ終わっちゃったけど、ちょっとうれしい。



フィギュア・・・ [ポイント♪]

今日も地道にポイント集めてます。
クローバーとアジサイほしさにリヴリー6月のGLLに入ってみました。
たった2日。・・・ポイントはほしいものがあるときにつかわなきゃ。

リヴリーのフィギュアがほしいなあ。
かわいいなあ。



雨で植物GET [livly]

・アイランドリーフ
・ゲートリーフ
・ビギナーズスツール
・モンスターツリー
結構名前とそのままな場所にありました★

つかえるかな~・・・



オトコ [ポイント♪]

前に、オトコスクラッチは当たらないと書いたけど、最近当るようになった。

なにげに、今はメデ鯛くじが好きだったり。
釣り上げた時にオヤジがちょっと嬉しそうにほほ笑むのがカワイイ・・・



地味にあたってた・・・ [ポイント♪]

ソネくじ、当たらないと書いてましたが。
よくみたら、毎週のポイント抽選で地味に4等と5等が当たってました。
わーい♪

ポイントとは別に、おさるにお湯をかけてあげるのが好きなんです。
お花畑のときもやってましたが。
育てる系(?)が、好きみたいですね[ぴかぴか(新しい)]



オータムソネくじ・・・全滅 [ポイント♪]

ソネくじ、がんばってみました。
各発行所と、ポイントポンと、ポイントポンのメールと、ブログフィギュアと。
(他にありましたかねえ?)

当たるといいな~と思ったのですが、全滅(>_<)

・・・当たった人、いるんですよね?
いいなあ。



リヴリーのために☆ [ポイント♪]

リヴリーのために、ポイントをためてます。
毎日少しずつ貯めて、リヴリーのGLL会員費に充ててみました。
300円程度なのですけど、せっかくだから遊びながら貯めてみるか、と始めてみました。

だいたい↓ここに書いてあるものなのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
http://www.so-net.ne.jp/point/
ビンゴ、ポイントポン、スクラッチ、3択クイズ、日替わり投票、不思議な箱・・・

ポイントポンはたまに10ポイントとかでます。
ビンゴも集めれば10ポイント以上当たるので嬉しいですね。
スクラッチは、あんまり当たらない・・・
まあ、当たったらラッキー[ぴかぴか(新しい)]
結構遊べるので、ついでにポイントも貯まってラッキー[ぴかぴか(新しい)]ってとこです。


今日はリヴリーの宝くじの発売ですね。
ちょうどこの間、今月のアイテムが欲しい!と思ってGLL入ったところなのですが、
GLL会員はくじも安いみたいで、嬉しいな(^-^)
6~8月でしたっけ?GLL入ると3000dd[ぴかぴか(新しい)]ってのももらえました。



当たらない・・・? [ポイント♪]

リヴリーのために、ソネットポイントをためてます[ぴかぴか(新しい)]
なんとか貯まってきたのですが、どうしても当たったことないものが。

オトコスクラッチ。

これまで、1か月?はやってると思うのですが、一度も当たったことがないです・・・
他のは当たったことはあります。(パンダ・エンジェル・ラブ・クルマ)
オトコスクラッチの当たったのって、どうなるんでしょう?ダーツのゆらゆらがささるの?
気になる・・・

当たったことある方がいらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。